6月8日(土)はグローバルウェルネスデイ・PRディレクターの伊藤真咲さん/旅のヘルプデスク

☆グローバルウェルネスデイ・PRディレクターの伊藤真咲さん

2012年にトルコからスタートし、現在世界各国で開催しているウェルネス・ソーシャルイベント『Global Wellness Day』。
日々の忙しい生活に追われている毎日でも この日1日だけは少し足を止めて「健康」であることに感謝し、そして「 健康的なライフスタイル」を世界中のみなさんが見直すきっかけになればという願いから開催されています。日本では2015年からスタートしていて、伊藤さんはキーパーソン・PRとして活動中!

今年もホテルスパでの体験イベント、マインドフルネスの講座などが予定されています。
日本橋のマンダリンオリエンタル東京では、アシックスとコラボしたランニングイベントを開催。日本橋にゆかりのある方が参加できるということですので、リスナーの皆さんでご興味のある方はぜひご参加くださいね!

基本的にグローバルウェルネスデイのイベントは参加無料。普段はなかなか訪れることのない場所にも行けるチャンスでもあると思いますので、この日はご自身の健康を見つめなおすきっかけにしてみてはいかがでしょうか。
http://www.kokusaiwellness.jp/

いつも美しい伊藤さん。ありがとうございました♪

☆中央区観光情報センター 「旅のヘルプデスク」
奥山所長・サービス課の中島さん

5月、6月の2か月にわたって街歩きイベントが開催されます!
新元号「令和」記念!「日本橋・銀座まち歩きクイズラリー」
詳しくはこちらをご覧ください。
Epson.jpeg

また、センターで「TicketsToday」というサービスがはじまりました!
直近のイベントやミュージカルなどの公演チケットを店頭に行って残席があるとゲットできるというサービス。
似たようなものをニューヨークのブロードウェイで活用した新宮、これが日本で使えると知って個人的にかなりうれしいです・・・これはぜひ活用したいです!


☆東京エキマチライブのお知らせ

5月22日(水)午後7時から、東京駅八重洲口グランルーフ2階ペデストリアンデッキにて「東京エキマチライブ」が開催されます!
【今月の出演アーティスト】 小川剛/伊禮恵/吉村かおり

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ!私はまた来週の月曜日、この日は収録でお届けします。
それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です