本とArtとCoffeeと*お花のお話「C’mon A Kamon」

「本とArtとCoffeeと」

銀座6丁目、GINZA SIX内にある「銀座蔦屋書店」から様々な切り口でアートを発信するこのコーナー。
今日は銀座蔦屋書店 店長の山下さんをスタジオにお招きして、今、大注目の画期的書籍商品についてご紹介いただきました。

ご紹介下さったのはこちらの商品!
「全巻1冊」シリーズ!!

マンガ、特に「スラムダンク」が大好き!と公言して憚らない山下さん。
まさにこうした熱狂的マンガファンの方にとっては絶対に手に入れたいもの!
これは紙マンガの新しい進化のかたち。
全巻一冊は、電子書籍でありながらも紙の良いところを追求して開発された電子マンガとのこと。
作品の世界に没入して読めて、コレクションとして所有できて、さらには貸し借りまでできる新時代、画期的な電子マンガ。

 
ネットなどにつながることなくスタンドアローンで、マンガ作家さんが魂を込めて完成させた作品を、最高の状態でファンは手に入れることができるのだそう。
何でもネットにつながって、何でも手に入れられる現代だからこそ、ちょっとアナログ的なこの「全巻1冊」シリーズは自分だけの世界でマンガを楽しめる、マンガファンにとってはこの上なく至福の時間を手に入れることにもなりそうです。

詳細はコチラから
https://store.tsite.jp/feature/92.html
事前予約についてもチェックしてみてくださいネ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日のメッセージテーマは。。。
「あなたが8月中に、やっちゃいたいこと教えてください」でした!

リスナーの方からメッセージいただきましたよーvv

*ジュミさん、こんにちは(^-^)/
8月中にやっておきたいことといえば、「夏らしい夏」を楽しんでおきたいなと思います。
今年はあまりに暑くて、夏を楽しむというより、家の中に避難した夏だった気がします。
そろそろ涼しくなってきたので、かき氷を食べたり、お祭りに行ったりと、残り少ない夏を楽しみたいと思っています。(ミルさん)
☆ミルさん~メッセージありがとうございました!そうこれから、これから!!
気になるかき氷、食べたいですよねー。(JUMI)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日8月30日(木)のメッセージテーマは~
「あなたの 夏休みの宿題エピソード」教えてください

アナタからのメッセージお待ちしています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です