半月ぶりの源川瑠々子さん・旅のヘルプデスク

ハロラジ金曜日。新宮志歩が担当でした。

更新が遅くなりましたが、昨日の番組後記です♪

ゲストは女優で歌手の源川瑠々子さん

昨年10月ぶりのご出演。
イベントや昨年リリースされたシングル「遅桜」についてもお話ししてくださいましたよ♪

そんな源川さんの歌や雰囲気を生で楽し真ができる場所があります!

「源川瑠々子の島崎藤村「酔歌」音楽会 」~ ゲスト ~ 俳人 稲畑廣太郎さん
@銀座NAGANO 2階イベントスペース
5月5日(祝・金) 13:30~14:30 1,000円(日本酒1杯、おつまみ付き)

ひとり文芸ミュージカル「三毛子」 @三越劇場
5月10日(水)~12日(金) 3日間 全5公演

夏目漱石生誕150周年を記念して、4年振り3度目の再演!
是非みなさんお出かけくださいね☆

☆————————————————————————☆

中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」

私たちも便利に使える京橋と銀座との連携事業について
今週はセンターから吉田さんと一般社団法人 銀座インフォメーションマネジメント升田さんにお越しいただきました。

升田さんは銀座に関する様々な事業に携わっていて、
G free という無料のWi-Fiサービスや、G info その名の通り銀座のインフォメーションセンターの
事業を担当していらっしゃいます。

京橋にある中央区観光情報センターとも連携をとってちて、
区内の最新情報は常にアップデートしているそうです。

二つのコラボにも注目です!!!
☆————————————————————————☆

1週間おつきあいいただき、ありがとうございました。
来週金曜日のテーマは「あなたが見つけた職人の技」
ぜひ教えてくださいね♪

それでは☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です