協働ステーションNAVI & お花のお話「C’mon A Kamon」

協働ステーションNAVI

中央区小伝馬町にある協働ステーション中央のチーフコーディネーター・杉原志保さんにご紹介いただく講座。

今日はどんな内容かと言いますと。。。

「Tri-Sector College」
プロジェクト・マネジメント「想像」から「創造」へ。
現役MBA講師から学ぶイノベーション・変革の源泉。

開催日時:3月11日(土) 13:00-17:00
開催場所:協働ステーション中央会議室
講師:伊藤 大輔

*経営管理修士(MBA) *米国PMI認定PMP(プロジェクトマネジメント国際資格)
*一般社団法人日本PMO協会 代表理事, Founder 他多数代表を務めている
受講料:8000円
定員:30名
対象:
・プロジェクトの管理手法・すぐに使えるツールを学びたい方
・仕事の段取り上手になりたい方
・現役MBA(ビジネススクール)講師から実践的に学びたい方

企業のマネージャー、NPO・NGOのリーダーにおススメの講座です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
お花のお話「C’mon A Kamon」
東京スクエアガーデン地下一階の「花門」さん♪
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは
「昔の人は偉かったなー、と思うこと」教えてください

*こんにちは JUMI さん
「昔の人は偉かったなー、と思うこと」
暮らしの歳時記を大切に、心豊かな生活をしていた、
昔の人は偉かったなー!
雛祭りが過ぎ、もうすぐ春のお彼岸や桜の季節がやって来ます。
私も日々の生活を心豊かに過ごしたいです。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆ほんとに心豊かに過ごすのに、「便利さ」は必須ではないのかもしれません。
それより時の流れに逆らわず、自然と向き合っていた昔の人は偉いなーと思います(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++
明日3月9日(木)のメッセージテーマを。。。
「あなたの卒業の思い出」教えてください

明日のJUMI☆さと Go !!を最後にこのコーナーを卒業する さと君。
たっぷり「卒業」の心境を聞いちゃいましょう!
どうぞお聴き逃しなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です