第3回 スチューデント・ファッション・デザイン・コンテスト & レッツEnjoy講座

応募受付開始!第3回 スチューデント・ファッション・デザイン・コンテスト

高校生も、大学生も、専門学校生も、留学生も。
次世代を担うデザイナーを目指して。
ファッションデザインで「銀座デビュー」のチャンスをつかめ!

第3回を迎える東京ファッション専門学校主催のコンテスト。
今年はいよいよ明日7月1日から応募受付が始まります。

このコンテストについて、東京ファッション専門学校校長の田代先生と、昨年の第2回コンテストで高校生ながらきものデザインの部で「松屋賞」を受賞し、現在、ファッションデザイン科1年に在学中の杉村さんにお話を伺いました。
DSCF4264
年を追うごとに応募総数が増え、デザイナーを目指す10代のファッションデザイン登竜門となりつつあるこのコンテスト。
若い世代の素晴らしい才能が花開くきっかけになるといいと思います。
ハロラジでも応援しちゃいますよ!!

第3回 スチューデント・ファッション・デザイン・コンテスト
応募期間:7月1日(金)~9月16日(金)必着
応募料:無料

詳細についてはコチラから→ www.tfi.ac.jp
+++++++++++++++++++++++++++++
レッツEnjoy講座
「乾物 New Wave 乾物でエスニック」

開催日時:7月20日(水) 11:00-14:00

常識にとらわれない乾物料理で簡単においしく、楽しく!

和食に使うイメージが強い「乾物」をエスニックに使うという発想はまさにNew Wave。
4種類のメニューを講座の中で作ります。
特に乾物をヨーグルトで戻す、というやり方にびっくりなんですけど。。。!
工夫次第でお料理はもっともっと楽しいものになるんですね。
是非、このレシピを自宅で再現してみたいと思います。
詳しくはコチラをチェック→http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/courses/2016-06-16/post_3013.php

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは
あなたが「この夏注目しているファッション・アイテム」教えてください

*こんにちは JUMIさん
私が「この夏 注目しているファッションアイテム」
チュニック・ドレス!
お腹や腰回りをカバー出来て、スゴク便利なファッションアイテム。
白のパンツとコーデがお気に入りです。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆わかりますー、まさにそれ、必須チェック注目アイテムです!(笑)
ふくらみ具合のチェックもしなければ。。。(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日、7月1日・金曜日のメッセージテーマは、、、
あなたが思う「ホカホカ白いご飯に一番合うと思うもの」教えてください。

さと君は間髪入れず「焼肉!」とのことでした。。。。若いってすごい(苦笑)

皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です