アルバトロスのライフイズムービー & リグナテラス東京

アルバトロスのライフイズムービー

ご紹介くださったのはアルバトロスの渡邉範子さんです。

 

韓国の実話サスペンスムービー「悪魔は誰だ!」

9月13日~ロードショー開始。

 

「殺人の追憶」「チェイサー」に続く韓国映画史にその名を刻む衝撃作。

韓国映画におけるサスペンスの底力を確認できます。

 

詳しくは

www.albatros-film.com/movie/akumahadareda

でチェック!してみてください。

アルバ9月その2

++++++++++++++++++++++++++++++

リグナテラス東京:RIGNA TERRACE TOKYO (中央区新川1-9-3)

お問い合わせ:03-6222-0760   営業時間:11:00-20:00

定休日:毎木曜日

 

古いビルを1棟まるごとリノベーションしたハイセンスなインテリアショップです。

家具ラインナップは北欧の名作家具やモダンなハイブランド、人気のウォールナット、ナチュラル、ヴィンテージ家具などが。本場のオールドキリムもあり、より豊かなインテリアをご提案してくれます。さらに植物と額縁を組み合わせた壁掛けグリーンなど、多様な植物の空間づくりのヒントも沢山あります。

カフェレストラン「W ENTRANCE」を併設しているので、ショッピングの合間に、仕事の休憩に近くの工場から届けられたばかりの挽きたて珈琲で、ホッとひと息。アロマコーナーやアートも楽しめます!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ラジオネーム:てるさんからメッセージいただきました!

先週、ご紹介したライブ・コンサートにいらっしゃっての感想を頂きました。

 

こんにちは、JUMIさん。

「雪路と聖児の銀座でおしゃべりコンサート」のペアチケットプレゼント、ありがとうございました。母を誘って行かせて頂きました。

コンサートはおしゃべりあり、歌ありととても楽しく、そして、「深水流体操(しんすいりゅうたいそう)」を雪路さん・聖児さんの教えて頂きながら、お客様全員で踊るなど、元気一杯の本当に楽しい「おしゃべりコンサート」でした。

 

母も楽しそうで、良い親孝行ができました。ありがとうございました。

これからもHello Radio Cityを楽しみにしています。

☆お母様とお楽しみいただけて良かったです。こうしたコンサートが本当に近いところで観られる中央区ってスゴイですよね。(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のメッセージテーマ   「あなたのオススメ 秋の味覚」教えてください

 

*秋の味覚は『ぶどう』です。先日、岡山出張から帰宅した息子がお土産に巨峰を買ってきました。一房2500円にはビックリ!思わず 「高い!」と言ってしまいました。

・・・ 息子からは私に冷たい目線が突き刺さりました。でも美味しく頂きました。(蛎殻町 やすこさん)

☆息子さん、お母様の喜ぶ姿を楽しみにご帰宅されたのでは?心も満たされる美味しいおみやげでしたね。ステキ!(JUMI)

 

*先日テレビ東京の「ソロモン流」に千疋屋の常務さんが登場されていて、岡山のマスカット・オブ・アレキサンドリアを使った秋のスィーツが紹介されていました。

翌日さっそく銀座三越の地下の千疋屋に行ってみると、タルトやプリンなど、マスカットが載ったスィーツがたくさん並んでいました。

タルトをいただいて、フレッシュなマスカットがとても美味しかったですよ。(ミルさん)

☆秋の味覚・果物編、岡山は豊富ですねー。羨ましい~。(JUMI)

 

*今月秋刀魚の塩焼きを2回食べましたが、今度はお刺身が食べたいです。

今は流通が良くなったので東京でも刺身で食べられますが、以前は産地に行かないと食べられませんでした。(イクラさん)

☆そーです!秋刀魚は絶対に外せませんね。お刺身となると本当に鮮度の良い物に限られます。築地買い出し→即、お刺身でいただく、はアリですかね?(JUMI)

 

++++++++++++++++++++++++++++

明後日・木曜日のメッセージテーマは、

「お彼岸近し、あなたはおはぎ手作り派? それとも。。。中央区の美味しいおはぎ」

教えてください

+++++++++++++++++++++++++++++++

ではまた木曜日にお目にかかります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です