2014年5月28日 :日本橋CAFEST 佐藤泰浩さん 「こんばんワンワン」番組プロデューサー 相良毅さん×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

ど~も!アッコです(^^)
今日は番組オープニングからお稲荷さんを食べて、パワー全開でした♪
いなり
長野県松本市の豊炊飯さんから頂いたものでして、ご紹介させていただきました♪
私がいただいたのは、食べてびっくり”りんごの味”でした!口に入れたら、お揚げさんの味の前にりんごの香りがふわっと広がり~!!こんなお稲荷さんが作れるんですね!運動会に持っていきたい!まだ試作段階のものもあるということですが、ぜひ全国販売してほしいデス♪とても美味しかったです♪ごちそうさまでした!!!

さて、本日のハロラジは日本橋人形町にあるインターネットスタジオ&カフェの「CAFEST]さんで放送されているアイドル番組「こんばんワンワン」をご紹介しました!
ゲストは日本橋CAFESTの佐藤泰浩さんと「こんばんワンワン」番組プロデューサーの相良毅さんでした☆
DSCF9152
番組はじまってすぐに「こんばんワンワン~♪」と挨拶され、爆笑でした!「夕焼けにゃんにゃん」と似ていることも伺うと、似ているけどパクリではないということでしたwww番組ではメインMCをお笑い芸人の「しんのすけファイヤー」さんとアイドルの「COCORO❤ODORU」のメンバーのみなさんが務めて、多才なゲストを交えてのアイドルバラエティ番組となっています。人形町から配信することもあり、番組の中では人形町ネタも盛り込まれているんだそうですよ~♪次回は、人形町のあの人気者も登場だそうです!チェックチェック~!!次回は5月30日(金)19:00~20:30生放送予定です!ニコニコ生放送やUstreamでご覧くださいね!詳しくは「CAFEST」HPまで☆

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー
本日のスタジオのお花は~~~!私の大好きな紫陽花でした☆
DSCF9155
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

会いたいカメラマンに1ヶ月お話を聞いちゃう♪「Happy Life Photo!!!」

今月のゲストカメラマンは、踊る写真家!ナシャール・馬場菜穂・バーバラさんでした♪
あっという間の最終回。写真家としてもベリーダンサーとしても活躍されているバーバラさん☆☆☆実は他にも肩書きが多数アリ、ライターであり通訳もされているのです!!!すごいのひとことです!バーバラさんのライフワークや日々大切にしていることなどを伺いました。時間が足りな~~~~い!とにかく、全てに愛を注ぎ、全力で活動されている姿は尊敬に値し、とても美しいと思いました。バーバラさん♪ありがとうございました!_MG_0002_MG_002320130102_358774

来月のカメラマンは日本橋の街を撮り続ける写真家 石田晋也さんにお話を伺います♪

posted by acco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です