2014年4月9日 生電話:東京国際クリニック理事長 森田祐二先生×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

ど~も~!アッコです(^^)

日八会さくら祭り&春の名橋日本橋まつり行ってきましたよ~!
桜と日本橋は最高の景色で、普段は歩けない日本橋の道路の上をスキップしてきました~!

さて、今日のテーマは「若かりし頃の失敗」でした♪
メッセージありがとうございました!!
若かりし頃・・・ということで、今日は「若さについて」東京国際クリニック理事長の森田祐二先生にお電話で生出演いただきました!!

若さ&老化について、あらためて考えて、先生のお話を聞いていると、なんとも楽しくなってきました!
もう若くないから・・・といつの間にか諦めていた自分に喝を入れることができ、なんだか心もスッキリ♪
あとは体をスッキリするばかりです~~~~!!

森田先生のズバリ!若さの秘訣キーワード♪
1:カラービジョンで良いイメージを描く!
2:ポジティブシンキング
3:ときめきを大切に
4:まるごと運動場
5:楽しく食事・帳尻合わせ

誰でも、いつでもできることばかりでした!今から始めましょう♪
森田先生の著書「自分の年齢は自分で決める!」オススメです♪

 

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー
お話の中で、お花の長持ちのさせ方のお話があり、氷水でも長持ちさせられるそうで。。。私も氷水に入ろうかなw
本日のスタジオのお花です↓
DSCF8867
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓ https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

新コーナー「Happy Life Photo!!!」

今月のゲストカメラマンは、こども・かぞく出張撮影カメラマンのわたなべりょうさんです♪

DSC06945
りょうちゃんのお写真たち↓
繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・1617392_596703287084790_64672531_o縺ョ繧ウ繝偵z繝シ
繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・1781089_596703283751457_1012572838_o縺ョ繧ウ繝偵z繝シ
繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・7935538274a7911ed6092e9b8f3f78b7

そして↓ご本人♪

繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・IMG_1304 2

番組では、写真の講評もしてもらおうと考えていますので、ぜひ、あなたの写真をハロラジ「Happy Life Photo」までお寄せください~!

posted by acco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です