2014年4月2日 ゲスト:「日八会 さくら祭り」について 富永一さん×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

ど~も!アッコです(^^)

4月からハロラジ水曜日を担当しま~す!!井上亜紀子です♪よろしくお願いします☆
今日のテーマはおすすめのお花見スポット教えてください♪ということで、ゲストは4月4日~6日に日本橋さくら通り周辺で開催される「日八会 さくら祭り」をご紹介しました!
ゲストは日八会 徳永一さん!!

DSCF8849

日本一便利なお花見と呼ばれるほど、駅からちか~~~い!東京駅から徒歩0分!
なんと、当日は日八会のロゴ入りダンボールも配られるとかwブルーシートだと、おしり痛いもんね。とのことでした!なんて配慮!こりゃ、夜桜見ながらとことん飲んじゃいますねwww
中央区議会議員さんでもある、はじめさん。地元愛からはじまり祭りや地域とのつながり、次世代のこどもたちに伝えていきたいことなどなど、熱く語っていただきました!!大都会の真ん中で、こどもの数も少なくなって、希薄な関係になりがちな時代だけど、やっぱり江戸の心意気はしっかりと伝えていきたいと、私もあらためて思いました!! はじめさん!ありがとうございました!!

日八会 さくら祭りの詳細は日八会のHPをご覧くださいませ~~

そして!「C’mon A Kamon」
いつもお花をきれいに生けてくれます♪この日も生放送前にメンテナンス~!!お花も幸せだ!!
DSCF8852
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

そして!そして!新コーナー「Happy Life Photo!!!」

私の職権乱用によるw、写真のコーナー誕生!
月替りで、様々な分野で活躍されているカメラマンさんをご紹介します。

今月は、こども・かぞく出張撮影カメラマンのわたなべりょうさんです♪りょうちゃんとはカメラ仲間で、我が子もいっぱい撮ってもらいました!番組では、写真の講評もしてもらおうと考えていますので、ぜひ、あなたの写真をハロラジ「Happy Life Photo」までお寄せください~!

posted by acco

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です