2013年9月25日 『EDO ART EXPO』総合プロデューサーの山田さん!!

DSCF7753
9月27日(金)~10月15日(火)にわたって開催されます「EDO ART EXPO」!!
http://www.tokyochuo.net/edoartexpo/
本日のお客様は総合プロデューサーの山田晃子さんでした♪
中央区、千代田区、港区、墨田区の様々な会場で、
魅力的なイベントが多数開催されます!!
中央区では10月4日(金)、ロイヤルパークホテルにて、
「江戸の美意識 ~基調講演・伝統芸能の夕べ~ 」が行われます!!
他にも「スタンプラリー」や「東京名品市 第3回復興支援」など、
見どころ満載です!!ぜひHPや公式ガイドブックをチェックして下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「秋の楽しみ!」でした!
最近朝晩はすっかり涼しいですね♪
本格的な秋のシーズン、改めて秋について考えてみました!!

●西川さんこんにちは☆秋の楽しみは、美味しいものを食べることです。
と言ってもまだ子連れで外食は無理なので、秋刀魚やキノコを買ってきて
調理するぐらいですが…今は食べてもほとんど太らない(はず…)ので、楽しみです☆
●秋の楽しみですが、タケノコや旬の物を使った炊き込みご飯を食べるのが楽しみですね♪
いけないと分かっていても、おかわりをしてしまいますww。母が作る炊き込みご飯が
一番好きですね。あとは、つやつやとした新米を食べるのも楽しみです。
考えただけでお腹が空きましたww
● 秋の楽しみ→それはもう、食べ物と、プロ野球の日本シリーズです。www
サンマや松茸と言った秋の味覚を堪能しながら、プロ野球の日本シリーズをTV観戦したいですね。
一番は、現地観戦がいいですが、チケットがあまり取れないので…。www
●「暑さ寒さは彼岸まで」と言いますが、朝晩は羽織るものが欲しいくらいの、
気温になってきましたね。先週はお彼岸の入りだったので、お墓参りに行ってきました。
帰りは東京駅八重洲口で降りたのですが、ちょうど「グランルーフ」がオープンしたばかり。
八重洲地下街がさらに広がって、沢山の楽しそうなお店ができていましたが、方面音痴の私は、
地図があっても迷ってしまいそう(>_<)今度時間がある時に、ゆっくりと探訪してみたいと思います。 などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!! それでは本日のナンバー、 #1 ジェイソン・デルーロ「Rest of Our Life」 #2 ジェイソン・デルーロ「Marry Me」 #3 スピッツ「僕はきっと旅に出る」 #4 スピッツ「小さな生き物」 #5 ちあきなおみ「喝采」 #6 Stevie Wonder「Blame It On The Sun」 #7 ジョン・レジェンド「All of Me」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です