2013年7月12日 いきいき富山館の河西館長!!

IMG_2585IMG_2580
本日のお客様は、有楽町、交通会館B1にある
「いきいき富山館」の河西館長でした!!
情報館には宇奈月温泉駅のジオラマ。
そこではすでに新幹線が開通♬
そう、いよいよ2015年に北陸新幹線が開通すると、
東京から富山まではなんと2時間7分!!
そこからローカル線に乗り換えての鉄道旅行がオススメだと、
河西館長はおっしゃってました。
能登半島、氷見からは、日本海の向こうにそびえる立山連峰を眺めることも。
物産館では富山名物のホタルイカが通年楽しめます♪
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

さて今日の生放送、テーマは「あなたの夏の楽しみ!!」でした!!
いよいよこれからの土日は夏らしいイベントが盛り沢山!!

●毎度です! 来週行く都市対抗野球が楽しみです。今月は野球強化月間でして、
日曜にイースタンリーグ、きのうは日米大学野球を観戦しました。
●夏の楽しみ・・・仕事の時は外に出るとめちゃくちゃ暑いので、近所のスーパーで涼んでから
席に戻るのが密かな楽しみですww あとは、前にもお話ししたことと被ってしまうのですが、
数年来、お盆の時期の恒例行事で成田空港近くのホテルにこもることです。今年は2連泊します♪
● 西川さんこんにちは☆今年は出産が大イベントなのは言うまでもないですね(^_^;)
大変な中でも出来るだけ育児を楽しめたら、と願望だけはあります。巨大スイカのようなお腹で
花火や野球観戦は流石にもう無理そうなので、出産までのんびり過ごします…
●夏の楽しみ→それはもう、プロ野球のナイター観戦です。
クーラーの効いたドーム球場よりも自然の空気の中の野外球場での観戦が一番最高です!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Dido「No Freedom」
#2 テイラー・スウィフト「The Last Time (feat. Gary Lightbody)」
#3 Def Tech「Marathon」
#4 Def Tech「He’eia ~Jawaiian Mix~ feat. Makana」
#5 松任谷由実「夜明けの雲」
#6 The Rolling Stones「Angie」
#7 Bob Dylan「Knockin’ On Heaven’s Door」
#8 ケツメイシ「moyamoya」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です