2013年7月4日 「獺祭Bar 23」の斎藤さん&犬田さん!!

DSC06280
今日から始まりました「使える京橋」のコーナー!
このコーナーでは、東京スクエアガーデンに入っている
魅力たっぷりのお店を1軒ずつ紹介していきます♪

本日のお店は「獺祭Bar23」!!山口県が世界に誇る日本酒「獺祭」。
その「獺祭」を心ゆくまで楽しめる獺祭専門バー『獺祭Bar23』。
ご登場いただいたのは営業の斎藤明日美さんと、Barマスターの犬田さん!!

獺祭には富士山とコラボした商品もあったり、
エヴァンゲリオンにも獺祭が登場したりと、様々な角度から獺祭をPRしています♪
お店は気軽に1杯から、滞在時間10分でも問題ないそうです♪

ちょっとした空き時間にでも、またはお食事後にでも、
ちょっと寄って楽しむことが出来る「獺祭Bar23」。
ぜひ美味しい日本酒「獺祭」を味わってみて下さい♪

DSC06254
「Let`s Enjoy 講座」、今回は築地社会教育会館の
宮脇伴実さんにお越しいただきました!!
初登場の宮脇さんにご紹介いただいた講座は『ハッピーベジクッキング』!!
人気の講座、今回は「夏野菜で一汁三菜」をテーマに、
夏野菜をたくさん使って料理を作るそうですよ♪

【ハッピーベジクッキング】
日時:7月22日(月)
会場:築地社会教育会館 4階 料理教室
時間:午後7時~午後9時
参加費:2800円
講師:牛原琴愛
電話:03-3542-4801までお願いします。

さて今日の生放送、テーマは「参加してみたいイベント!!」でした!!
IMG_2294
最近よく走っていることもあり、東京マラソンに参加してみたくなりました!!
写真は皇居、平川門付近です♪

●西川さんこんにちは☆マラソンは何度か走ったことがあります。楽しいですよー ヽ(*´∀`*)ノ
最後に走ったのは4年ぐらい前?の立川・昭島マラソン(ハーフ)でした。
このあと足を故障してしまって走っていないのですが、チャンスがあったらまた走りたいです。
●参加してみたいイベントは、シーズンオフに行なわれる阪神タイガースのファン感謝祭です。
関東在住の自分は今まで一度も参加した事が無いので、参加したいです。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 クリス・ブラウン「So Cold」
#2 安田 レイ「Best of my Love」
#3 TRF「BOY MEETS GIRL」
#4 Alicia Keys「Diary」
#5 Michael Jackson「Thriller」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です