2013年5月30日 日本橋社会教育会館の谷口さん!!

DSC06051
「Let`s Enjoy 講座」、今回は日本橋社会教育会館の
谷口真弓さんにお越しいただきました!!
ご紹介いただいた講座は『今話題の!糖質制限食』!!
血糖値を上げる栄養素はただひとつ糖質だけだそうです!!
この講座では、その糖質制限食の科学的な理論と実践方法を、
わかりやすく教えてくれます!!
また、豆腐やしらたきを使った料理のデモンストレーションと試食もあります♪
ぜひご参加下さいませ♪

さて今日の生放送、テーマは「コレにこんなお金使いました!!」でした!!
IMG_1590
いよいよ昨日から関東甲信地方も梅雨入りしましたね!!
ということで、銀座三越さんで折りたたみの傘を購入しました!
お値段は10,500円!!人生で初めて高価な傘を手に入れました!

●西川さんこんにちは^ ^まだ間に合うかな?これにこんな金額という事なんですが、
例の介護福祉士を取得するまでに3回の受験料で3万と手数料、合格して名前を登録してもらうのに
1万いくらかかかり、さらに学科受験に向けて通学講座に通ったのですが、約10万かかりました。
●数年前ですが、大好きなあまり、某社(✈)の株主になろうと思って、数十万円を投資して株を買った時ですww
当時の貯金をほぼ投資しましたが今の時価は半値以下で損!もとから売却するつもりはないのですが!
ただ、株主総会は毎年欠かさず行っています。
●趣味の一つである鉄道模型にお金をかけています!毎月3〜4万円を車両や用品につぎ込んでいます。
今のところ、買う予定の品物が無いので貯金をしていますが、再び8月に使う予定です!!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 T.O.K.「FRIENDS」
#2 Nicki Minaj「Gun Shot (feat. Beenie Man)」
#3 安室奈美恵「Contrail」
#4 Def Tech「Be The One」
#5 山崎まさよし「One more time,One more chance」
#6 Michael Jackson「Billie Jean」
#7 東方神起「STILL」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です