2013年4月3日 アニープラネットの伊藤さん!!

DSCF7175
今日のゲストは映画宣伝会社アニープラネットの伊藤さんでした!!
ご紹介いただいた作品は「君と歩く世界」!!
http://www.kimito-aruku-sekai.com/sub.html
私も試写会に参加して観させていただきました♪
映画のポスターを観る限りでは、もう少し美しいラブストーリーなのかな、
と思っていましたが、伊藤さんにとっても私にとっても、
いい意味で期待を裏切られた映画でした♪
両足を失った主人公のステファニー(マリオン・コティヤール)が、
腕っぷしだけが取り柄の男性アリ(マティアス・スーナーツ)に惹かれ、
ギクシャクしながらも絶望の淵から這い上がっていく。
勇気をもらえる映画だと思います♪4月6日全国ロードショー!!

さて今日の生放送、テーマは「雨にまつわるエピソード」でした!!
IMG_0348
昨日4月2日、雨の中でしたが、ついに「5代目歌舞伎座」が開場しましたね!!
私は足を運べなかったのですが、大盛況だったようですね!
写真は「銀座お練り」のときに初めて行った「木挽町広場」♪

●雨と言ったら、必ずと言っていい位、地元を走る東海道線が止まります。www
小雨等なら止まらないのですが、今日のような天気だと100%止まります。

などなど、お忙しい中メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マルーン5「Daylight」
#2 Coconut Records「West Coast」
#3 NICO Touches the Walls「Mr.ECHO」
#4 RADWIMPS「ドリーマーズ・ハイ」
#5 沢田研二「時の過ぎゆくままに」
#6 Queen「Bohemian Rhapsody」
#7 ケツメイシ「moyamoya」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です