2013年3月29日 なすびさん!!

DSCF7078
本日のゲストは『なすび』さんでした!!
「進ぬ!電波少年」で一躍有名になった、なすびさん。
現在はタレント・役者として活動しながら、故郷福島県を想い、
様々な復興プロジェクトに参加されているそうです。
そんな中で、なんと来月にはエベレスト登山にチャレンジ!!
http://evechalle.com/
現在は日本の山で特訓中のなすびさん!いよいよ来月には出発するそうです!
応援しましょー!!!

さて今日の生放送、テーマは「お気に入りの場所!!」でした!!
いよいよ桜の花びらが舞い散り始めましたね!
IMG_0376IMG_0377IMG_0401
ということで、昨日は一人花見ツアーを決行しました!!
八丁堀駅横の桜川公園(写真左)、聖ルカ通り沿いの築地川公園(写真中央)、
そしてそして、勝鬨橋を超えて、黎明橋を超えて、漕いで漕いで、
やっと着きました晴海ふ頭公園(写真右)!!
こちらの3箇所に行ってきましたよ♪

●お気に入りの場所は、ナゴヤドームです。ひとりで行ってビール飲みながら観戦するのが好きです。
今日からプロ野球が開幕します。出産までに一度行けたらいいな、とと思っていますが、無理かなぁ(^^;;
●何と言っても甲子園球場のライトスタンドです。www プロ野球も遂に、今日から開幕しますが、
自分は明日神宮球場へヤクルトvs阪神を観戦します。
●わ~西川さんのお声久しぶりに聴けたー♪うれしい~今日は会社が棚卸しなので休みとっちゃいました。
宮城の桜は4月中旬くらいかなぁ 最近の私のお気に入りの場所は布団の中 朝は極力出たくなーい!(^^;)
●この時期のお気に入りの場所は通勤途中の桜並木ですね~。先週末で散ると思っていましたが、
満開の桜のトンネルを通り、毎朝バスに揺られながら、ちょっとしたお花見を楽しんでいます♪
門前仲町の大横川沿いの桜もまさに見頃です♪

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 エリック・クラプトン「Every Little Thing」
#2 エリック・クラプトン「Still Got the Blues」
#3 きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」
#4 安室奈美恵「Big Boys Cry」
#5 Betsy & Chris「白い色は恋人の色」
#6 ADELE「Make You Feel My Love」
#7 福山雅治「桜坂」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です