2013年3月21日 日本橋社会教育会館の谷口さん!!

DSCF7020
「Let`s Enjoy 講座」今回ご登場いただいたのは日本橋社会教育会館の谷口真弓さん!!
紹介していただいた講座は「名前から始める習字教室」!!
人に見られている所で字を書くのが恥ずかしい。
冠婚葬祭で綺麗な名前を書きたい。
そんなあなたへ、ちょっとした工夫で綺麗な字が書けるコツを教えます!!
こんなコンセプトです♪
私も字が下手なんです!!!
自分の結婚式の招待状はお金を払って業者さんに書いてもらいました(泣)
ぜひ字に自信のない方も、参加してみてください♪

【「名前」から始める習字教室】
日時:3月22日(月
会場:日本橋社会教育会館 7階第1洋室
時間:午後6時半~午後8時半
参加費:1800円(墨、小筆込)
定員:先着20名
対象:18歳以上
持ち物:筆記用具
講師:雨人(うじん)
電話:03-3669-2102までお願いします。

さて、放送でもお話しましたが、
「太陽の恵み 太陽のトマト麺」に行ってきました!!
IMG_0175IMG_0178
ランチメニューの「チキンフリット定食」950円を食べました♪
トマトスープのラーメン、美味しかったです!!
スパゲティの方に味は近いかと思いますがww
玉ねぎとセロリで出来た衣の唐揚げ、これも美味しかったです!!

それでは本日のナンバー、
#1 インナ「クレイジー・セクシー・ワイルド」
#2 P!NK「Try」
#3 ケツメイシ「さくら」
#4 ケツメイシ「moyamoya」
#5 稲垣潤一 & 寺田恵子「世界中の誰よりきっと」
#6 Boyz II Men「All This Love」
#7 Madonna「Frozen」
#8 槇原敬之「林檎の花」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です