2013年3月13日 奈良まほろば館の山口さん!!

IMG_9979
本日のゲストは奈良まほろば館の主任主事、山口篤志さんでした!!
http://www.mahoroba-kan.jp/index.html
奈良まほろば館にはカフェもあり、
ショップで買った商品をそこで食べることもできます!!
2階のイベントスペースでは様々な催物が開催されており、
さらにコンシュルジュもいて、奈良に関する色々なことに答えてくれます♪
ぜひ奈良まほろば館に足を運んでみてください♪

さて今日の生放送、テーマは「お気に入りの場所」でした!!
IMG_0105
昨日は日本橋のすぐ横にあるお店、
「日本橋イチノイチノイチ」に行ってきました!!
こちらのお店の住所は中央区日本橋1-1-1なんです!!
住所をそのまま店名にしたんですねww
目の前には日本橋と日本橋川♪お気に入りの場所です!!

●お気に入りの場所なんですが、羽田空港第2ターミナルと成田空港第1ターミナルです。
理由は…ANAの飛行機が見えるからです(笑)。あとは、中目黒のフランスパンサンドイッチの名店です!!
●私にとっては後楽園ホール。これはきってもきれません。
ファンや選手は後楽園って言わずに、ホールという人が大半なんです。
●何と言っても、「阪神甲子園球場」と「上野駅13番線」です!!!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Cody Simpson「Don’t Cry Your Heart Out」
#2 Austin Mahone「Say You’re Just a Friend (feat. Flo Rida)」
#3 Taku Takahashi「Searching」
#4 AI「Voice」
#5 青山テルマ「ずっと。」
#6 Enya「Flora’s Secret」
#7 Oranje.「100万回の「愛してる」」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です