2013年2月20日 アニープラネットの伊藤さん!!

DSCF6498
今日のゲストはアニープラネットの伊藤さんでした!!
ご紹介いただいた作品は「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」でした♪
http://bachelorette.gaga.ne.jp/
さえなかった高校時代の友人が結婚すると知り、
ショックと焦りを隠し切れない独身女子3人組が
結婚式の行われるニューヨークで大騒動を繰り広げる。
花嫁衣裳を破いてしまった3人組。挙式まであと12時間!
ヒビが入ったドレスと友情、そして世界でたった1つ、
自分だけのオーダーメイドな幸せを探す3人の女子道の行方は?
ぜひ劇場でご覧ください!!

さて今日の生放送、テーマは「今までに経験した嬉しい特典!」でした♪
IMG_9768
昨日は雪の中、カレー専門店「モンタンベール」さんにお邪魔しました!
先日オーナーの伊藤義信さんに出演していただいたので、お礼も兼ねて、
カツカレーを食べましたら、ケーキとコーヒーをサービスしていただきました!!
ありがとうございますm(__)m

●母の古希のお祝いにポイントと合わせて椅子型のマッサージ機を母には知らせずプレゼントで届けたら、
喜んで貰えるのかと思いきや、逆に「こんなんどこにおくのよ!!」と怒られました(笑)
●以前、寝台列車の『北斗星』を利用した際、食堂車で食事をしていて、コーヒーを飲んでいたら、
頼んでいないケーキセットが来ました。 食堂車のアテンダントの皆さんから、自分へのサプライズでした!
●数年前のエジプト旅行の帰り、航空会社のミスで座席の二重指定ww
夫婦ともにビジネスクラスにアップグレード、初体験の快適さに緊張しながら無事に帰ってきました(笑)
●私が見に行くシネコンの特典はありがたいものばかりです。規定の回数を見たら、次回は無料で見られたり、
毎月10日が1000円で見られるのです。これは、男性である私にとって本当にありがたい特典なのです!!
●偶然なのですが先日、結婚記念日で千葉のホテルを予約してチェックインしたところ、
喫煙ルームが空いていなくて(夫が喫煙者です)、ワンランク上のお部屋に案内してもらっちゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ケリー・クラークソン「Stronger」
#2 デヴィッド・ゲッタ「Titanium (feat. Che’Nelle)」
#3 RIP SLYME「RUN with…」
#4 moumoon「Love is Everywhere」
#5 宇多田ヒカル「Beautiful World」
#6 James Blunt「You’re Beautiful」
#7 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「Tear」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です