2013年1月11日 有楽町ビジネスカレッジの原さん&吉田さん!!


今日のゲストは有楽町ビジネスカレッジの代表、
原尚美さんと吉田秀子さんでした♪
http://yb-college.com/
1月17日に開催されるセミナーについてお話を伺いました。
講師の和田裕美さんは外資系会社の営業マンとして
かなり活躍された方なんだそうですよ!!
ぜひHPをチェックして、セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

さて今朝は築地場外市場の「井上」さんでラーメンを食べました♪

寒い中でもこのラーメンを食べると汗が出ますね!!
今年も築地でたくさんのお店に顔を出したいなと思います♪

それでは本日のナンバー、
#1 フロー・ライダー「Whistle」
#2 アリシア・キーズ「New Day」
#3 HY「いちばん近くに」
#4 西野カナ「GO FOR IT!!」
#5 徳永英明「時代」
#6 Eric Clapton「My Father’s Eyes」
#7 テイラー・スウィフト「We Are Never Ever Getting Back Together」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です