2013年1月9日 アニープラネットの伊藤さん!!


本日のゲストはアニープラネットの伊藤さんでした!
ご紹介いただいた作品は「青木ヶ原」、原作は石原慎太郎さん。
男女が純愛の果てに辿りついたのは奇跡の命が宿る森、
そしてそこで繰り広げられる時空を超えた悲恋物語。
ぜひ、劇場でご覧くださいませ♪

さて今日の生放送、テーマは「今年の目標!!」でした。
●入籍することが目標です!!
●今年の夏、母親になります!お腹の子を信じて、大きなイベントに臨もうと思います!!
などなど、幸せいっぱいのメッセージありがとうございました♪


オンエアでも話しましたが、
今日の朝食は「小諸そば」のミニカツ丼セット590円でした♪
「小諸そば」を運営する株式会社三ツ和さんの本社は中央区新川にあるんですね!!
中央区で創業した「小諸そば」、今年もお世話になります♪

それでは本日のナンバー、
#1 T.I.「Guns and Roses (feat. P!nk)」
#2 Pitbull「Shake Senora (feat. T-Pain & Sean Paul)」
#3 Mr.Children「Marshmallow day」
#4 Mr.Children「常套句」
#5 美空ひばり「愛燦燦」
#6 Toto「Rosanna」
#7 Journey「Any Way You Want It」
#8 JUJU「Hello, Again ~昔からある場所~ 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です