2013年1月7日 織衣舞さん!!

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い申しあげますm(__)m

新年最初のゲストは特派員の織衣舞(オリーブ)さんでした♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author56/
「銀座八丁神社めぐり」の楽しみ方について教えてもらいました!!
そして織衣舞さんが絶賛したファンケル銀座スクエア
こちらの10階テラスにあるロイヤルルーム、
最高にリラックスできるそうです!!
ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

さて2013年最初の生放送、
テーマは「あなたの年末年始、教えてください!」でした。
1月2日の初売りはプランタン銀座さんに行ってきました!!

午前8時半から開店したプランタン銀座さん。
外堀通りはガラガラでしたが店内はかなりの混雑でした。
それでもなんとか妻に指示された服をGETしました!!

●年末年始は、ほとんど家でした。長男が珍しく長く家にいれたので良かったですね。
●正月は3日まで仕事、4日は休みでしたが、その晩からインフルエンザに!!
●年末年始は妻の実家の静岡県に滞在しました。自分の本当の実家のように寛いでいました(笑)
● 自分の年末年始は、27日から新年3日まで仕事でした。 なので、年が明けたのか実感が湧きません!!
●年末年始ですが元旦だけ申請を出し休みを頂きました。そしたら本当に休みは「元旦だけ」でした(泣)
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 will.i.am「Scream & Shout (feat. Britney Spears)」
#2 リアーナ「What Now」
#3 清水翔太「三日月」
#4 Ms. OOJA「be alive」
#5 U2「Window In The Skies」
#6 Green Day「The Forgotten」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です