2012年12月27日 茅場町ラスト!!


明日は特番で京橋プラザからお届けする予定です!!
従いまして日本橋茅場町、こちらのスタジオからお届けする「Hello Radio City」、
2012年は今日で最後でした!!
2013年は1月7日(月)から、
もちろん茅場町のスタジオからお届けしますよー!!
ぜひ聴いてくださいませ♪

先日カレッタ汐留の46階から夜景を眺めました!!
目の前には築地市場、奥には隅田川が見えます♪

港区から観る中央区もいいもんですね☆

それでは本日のナンバー、
#1 ケリー・ローランド「Lay It On Me (feat. Big Sean)」
#2 Jason Derulo「Whatcha Say (Acoustic)」
#3 Metis「この世界が今日で終わっても feat. 若旦那 & GOKIGEN SOUND」
#4 MINMI, INFINITY 16 & 西野カナ「真冬のオリオン」
#5 チューリップ「虹とスニーカーの頃」
#6 ザ・フォーク・クルセダーズ「悲しくてやりきれない」
#7 ボーイズⅡメン「In My Life」
#8 かりゆし58「オワリはじまり」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です