2012年12月19日 山野さと子さん!!


今日のゲストは山野さと子さんでした!!
http://ameblo.jp/satokosmile/
ドラえもんの主題歌を歌われたことでも大変有名な山野さん♪
今回はニューアルバムの宣伝と
来年1月17日のライブの告知をしていただきました!!
歌声も美しい山野さんですが、話し声も美しかったです♪
リスナーの皆さんもぜひ1月17日のライブに足を運んでみてください♪

さて今日の生放送、テーマは「あなたの習慣」でした!!

私はまず犬のトイレシートを掃除しますw
●毎朝、某社の野菜ジュースを飲んでいて、もう何年も続いています。
●外にいる時に上空から飛行機のエンジン音が聞こえたら必ず見上る!
●スーツケースに手荷物のタッグが付いている人のタッグを見て、方面を判別する習慣があります(笑)
● 起きたら必ず「寝起きの一服」をします。 寝起きの一服って、不思議と気分が落ち着きます・・・。
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!

それでは本日のナンバー、
#1 Green Day「99 Revolutions」
#2 Green Day「The Forgotten」
#3 ケツメイシ「moyamoya」
#4 ケツメイシ「ASIA」
#5 山野さと子「さくらさくらようちえん」
#6 Enya「China Roses」
#7 GReeeeN「雪の音」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です