2012年12月5日 アニープラネットの伊藤さん!!


今日のゲストは映画配給会社アニープラネットの伊藤さんにお越しいただき、
12月8日公開の映画「砂漠でサーモン・フィッシング」を紹介していただきました♪
http://salmon.gaga.ne.jp/
ユアン・マクレガー主演ということもあって注目されてるみたいです♪
ぜひ足を運んでみてください!!

そして伊藤さん、プレンゼントを持ってきてくれました!!
「砂漠でサーモン・フィッシング」の特製オリジナルエコバッグを3名様に!!
中央エフエムHPのトップページに応募フォームがあります♪

さて今日の生放送、テーマは「幸せを感じた瞬間」でした!!
3度目の正直でやっと食べることができました!!

本当は店内で食べたかったのですが、
午前9時半に行ったら閉店していてテイクアウトだけ受け付けていましたW
また閉店??と一瞬焦りましたが、よかったです。
どこかの公園で食べようか迷いましたが中央エフエムで食べました♪
パンとタマゴの量で半端なく多くて美味しかった&お腹いっぱいです!!
これで400円は安いですね。

●映画を観たり、本を読んだりプロレスを観戦すると幸せを感じます!
●自分のお気に入りのお店のパンを食べてる時、飛行機が離陸するときに幸せを感じる!!
●「コメダ珈琲店」のシロノワールを食べてる時、「北斗星」に乗ってる時が幸せ!
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 アリシア・キーズ「New Day」
#2 アリシア・キーズ「Girl On Fire (feat. Nicki Minaj)」
#3 FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」
#4 湘南乃風「雪月花」
#5 B’z「Easy Come, Easy Go!」
#6 Kylie Minogue「Can’t Get You Out Of My Head」
#7 Angela Aki「HOME」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です