2012年11月14日 すみだバルウォーク 実行委員会の山田やすよさん!!


いよいよ今週の土曜日、「すみだバルウォーク」が開催されますよー!!
実行委員会の山田やすよさんにお話を伺いました♪
当日はアルカタワーズ錦糸町でクリスマスツリーの点灯式もあるようですよ!!

天気が悪くてもお店からお店を
移動する距離はそんなにないので大丈夫ですよ♪

どうぞ足を運んでくださーい!!

さあ今日の生放送は「感心しました!!」でした。
うちの犬が膀胱炎になりました。(黒い方の犬です!)

動物病院に連れて行く前、犬がトイレするポーズを見せたので、
うちの妻がとっさに紙コップで尿を取り、それをそのまま動物病院に持っていった結果、
すぐに膀胱炎と診断されました。その行動力に感心しちゃいました!!
●地元の湘南ペルマーレが昇格しました!監督の采配に感心!!
●以前行った中国で、現地の中国人の方が美しい日本語と接客をしてくれた。とても感心した!!
などなど、メッセージいただきました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Taj Jackson「Taking Over the World」
#2 Beyoncé「Best Thing I Never Had」
#3 福山雅治「Beautiful life」
#4 Mr.Children「365日」
#5 中島みゆき「空と君のあいだに」
#6 Sting「Shape Of My Heart」
#7 P!nk「Nobody Knows」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です