2012年10月29日 「写楽さい」さん!!


今日の特派員コーナー、ゲストは「写楽さい」さんでした♪
ご紹介いただいたのは中央区立郷土天文館で開催されている、
「ふたつの銀座復興 文明開化とモダン文化」。

明治5年の大火、関東大震災、太平洋戦争など、
幾多の惨禍をくぐり抜け、独自の文化を現在も発信し続ける銀座。

その「銀座力」について、たくさん話していただきました。
ありがとうございました!!

今日の生放送、テーマは「土日何してましたか?」
●山中湖に行ったけど富士山が雲に隠れて見えなかった。
でもリスナー仲間でお出かけできたから楽しかった♪
●土曜日は仕事、日曜日はバイトが休みだったから夫婦で外出した。
●転職先の試験とiPhone5の初期設定で忙しかった。
などなど、メッセージありがとうございました!!

そして「dancyu 祭り In 築地」行ってきましたよー!!

見てくださいこの行列ー!!「賛否両論」というお店の行列です!!
このお店がどう見ても一番人気でした♪

右が「きのこと秋鮭の炊き込みご飯」500円、
左が「海老しんじょうの銀あんかけ」500円。
器は小ぶりですが食べてみると意外、お腹に溜まります!!
もちろん、とても美味しかったですよ♪

それでは本日のナンバー、
#1 Alexandra Stan「ショウ・ミー・ザ・ウェイ」
#2 ブリトニー・スピアーズ「「3」
#3 RADWIMPS「俺色スカイ」
#4 ASIAN-KUNG-FU GENERATION「転がる岩、君に朝が降る」
#5 ASKA「旅人よ」
#6 Shocking Blue「Venus」
#7 BENNIE K「4 Seasons」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です