HELLO!RADIO CITY 6月18日月曜日 観光協会特派員の「大好き!中央区」

6月18日のHELLO!RADIO CITY月曜日 観光協会特派員の「大好き!中央区」 では

観光協会特派員の「鞠つき」さんにお越しいただきました!

最近新しい御趣味が増えたとのことで、中央区の景色を楽しみながらマラソンをされているということ。

毎週日曜日、スポーツクラブの方の監修のもと走り方の指導を頂きながら行ってらっしゃって、

ゆっくり走りながら見る中央区の景色はまた格別ですとのことでした。

そんな中央区を愛する鞠つきさんに今回ご紹介いただいたブログ記事は

豊海運動公園ディキャンプ場でバーベキュー」。

ゴールデンウィークに豊海運動公園でお友達とバーベキューパーティを開催されたそうで、20人くらいのお仲間で食材などを持ち寄って

素敵な時間を過ごされたそうです。とてもいい場所で景色も味わいながら過ごすことができるとのことで、是非みなさんにも

ご紹介したいというお気持ちから、ブログにもその楽しそうな当日の様子が写真で紹介されていましたよ!是非ブログの方も皆さん

ご覧くださいね!中央区には無料で貸し出されている

築地川公園デイキャンプ場・浜町公園デイキャンプ場・豊海運動公園デイキャンプ場の三か所のデイキャンプ場があり、

http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/koento/deikyanpuzyo/index.html

予約がなかなか取れないほどの人気だそうです。さらに競争率の高くなってしまうかもしれないのにその情報をこうやってご紹介される鞠つきさんの「皆さんも是非、気持ち良い空気の中で、楽しんでみて下さいshine」というお気持ちがあたたかいなぁとそのお人柄もうかがうことも出来、お陰さまで素敵な番組になりました。

キャンプ場には鉄板、鉄網、バケツ等は各デイキャンプ場に備え付けのものがあるとのことで、

準備していくものは調理用具、材料、燃料、なべ、かま類、食器等で十分だそうですよ!

まずは鞠つきさんのブログをご覧になってから、皆さんも是非休日に素敵な活用方法を考えてみてくださいね!

http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/2012/05/post-824.html

鞠つきさんありがとうございました。

「大好き中央区」次回もお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です