HELLO!RADIO CITY月曜日 観光協会特派員の「大好き!中央区」 (特派員:キャサリンさん)

さて、週の初めの月曜日はおなじみのこのコーナー、

観光協会特派員の「大好き!中央区」をお届けしました。

このコーナーは中央区観光協会が主催している観光検定に合格して

特派員ブログを書かれている方をお迎えしてお話しを伺っています。

ブログと連動していますのであわせてお楽しみくださいね。

今回の特派員さんは、ブログネームキャサリンさんです。

キャサリンさんは2012年4月29日付けのブログ記事

京都発 いちごのお菓子専門店 マガザン・デ・フレーズについて

お話ししてくださいました。

 

京都にある いちごのお菓子専門店「マガザン・デ・フレーズ」が

2012年2月に銀座6丁目に新たに店舗をオープンしたということで、

いちご好きのキャサリンさんはさっそく行って来たそうです。

小さな外観がとても可愛らしいお店で、

実際に中に入ってみると、お店の小ささにキャサリンさんはとても驚いたんだとか。

 

並んでいるいちごのお菓子はまるで小物のように可愛らしく、

味の方もいちごのさっぱりとした感じがとてもおいしかったとのこと。

話を聴いていると今すぐにでも行ってみたくなります。

 

 

そんな マガザン・デ・フレーズのいちごのお菓子の中でキャサリンさんの

一番のお気に入りはいちごのオムレット。

ブログの写真をみてみると可愛らしくとても美味しそうです。

京都のお店ということで、中には洋菓子だけでなく、

いちごの桜餅なんてものも並んでいたりします。

女性だけでなく男性にもオススメできるお店だそうです。

 

そんな可愛いお店を紹介してくださったキャサリンさん。

本日はどうもありがとうございました。

また素敵なお店を見つけたらぜひよろしくお願いします。

 

♪♪Today’s On Air♪♪
ストロベリーチップス/HALCALI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です