Hello Radio City イベント情報 5月24日ゲスト(ALvino)

今回のゲストは

バンドALvinoさんからVo.翔太さんにお越しいただきました。

番組では今年で6周年を迎えるALvinoさんの

結成秘話から現在に至るまでのお話を頂きました。

Gt.のJUNさんとKOJIさんがVo.を探していて北海道でバンドをされていた翔太さんがそのオーディションを受けて結成されたとのことですが、

北海道でオーディション用の仮歌を聴いた瞬間に鳥肌が立ったなどの翔太さんご自身の目線で結成に至るまでのお話で、

「その結成時のパワーとトキメキを今も色鮮やかに心に置いて活動しています」とおっしゃっていました。

東京に出てきたばかりの頃この中央区に来られていた思い出、月島のもんじゃを食べた時に地元の子供と触れ合ったお話や、築地に来たときのお話なども頂きました。

今月は日本橋の三井ホールでもGt.JUNさんのバースデーライブをされたお話もあり、この中央区にも素敵な思い出をたくさん持ってらっしゃるとのこと。

http://alvino.tv/

ALvino ~ALchemy vision normal~というバンド名は 

自分達から生み出される平凡でノーマル(normal)な物。それを三人の想像力(vision)と力で錬金(ALchemy)し、価値のあるものに変えていこうという思いを込めた造語。元La’cryma ChristiのギタリストKOJIさん、元PIERROTのギタリスト潤さん、元NIOIのボーカリスト翔太さんで2006年に結成されたロックバンドさんです。
 
そんなALvinoさん、
 
次回は来週木曜日にご登場いただきます。
 
6月20日にリリースされますAcoustic Mini Album「Celebration of Flowers」 
 
 
についてお話を伺います。
 
Hello Radio City 次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です