HELLO! RADIOCITY 5月3日 木曜日「ライフイズムービー」

木曜日は中央区の映画配給会社「アルバトロス」さんのご協力でお届けいたしました。

アルバトロスさんHP→http://www.albatros-film.com/index.html

 アルバトロス 三上真弘さんにお話を伺いました。

今回伺ったのは5月2日発売予定の「オズの魔法使い完全版」DVDについて。

記憶を失くし、大人になったドロシーに訪れる新たなる冒険が描かれていて

大人でも楽しめる作品

二部作になっていて、二部では魔法使いたちの戦いがニューヨークの摩天楼で繰り広げられ、ニューヨークというリアルな世界にファンタジーの住人たちの姿を融合させた映像は圧巻です。

登場人物にも注目していただきたい。バックトゥザフューチャーのドク役で出演していたクリストファー・ロイドも魔法使い役で出演されています。そしてショーン・アスティンとビリー・ボイドの2人は「ロード・オブ・ザ・リング」でも共演していましたが今回も小人役で共演というのも見どころです。

原作のオズの魔法使いとどうこのアフターストーリーが絡んでいくか、是非そのあたりも大人の皆さまには楽しんでいただきたい。

家族で楽しめるファンタジー第二段ということで、来月は第三段「宝島」がリリースされます。

こちらもお楽しみに!

 

アルバトロスのライフイズムービー、

次回もお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です