HELLO! RADIOCITY 木曜日「ライフイズムービー」

ハローラジオシティナビゲーターの徳丸友紀です。

木曜日は中央区の映画配給会社「アルバトロス」さんのご協力でお届けいたしました。

アルバトロスさんHP→http://www.albatros-film.com/index.html

 アルバトロス 三上真弘さんに映画「ネバーランド」についてお話を伺いました。

 

「ネバーランド」は二部作になっていいます。

「ピーターパンがはじめてネバーランドに行く」お話。つまり皆さんご存知のすでに空を飛んでいるピーターではなく、皆さんのご存知のピーターパンのお話のその前のお話「ピーターパン ビギンズ」といった感じのお話です。とのこと。

三上さんのオススメのポイントは

私たちが良く知っている「ピーターパン」のお話と、このビギンズともいえる作品が要所要所で繋がっているところが大人が楽しめるポイント。

そして個人的に見どころは

主人公が少年なので冒険として楽しく描かれていますし、ネバーランドの描写もとても美しく描かれているのであたりもご家族で楽しんでいただけると思いますよ。とのことでした!

レンタルそしてSELL両方でリリースされているとのことです。是非チェックしてください。

アルバトロスさんのコーナー「ライフイズムービー」 次回もお楽しみに!

♪♪Today’s On Air♪♪
How Beautiful/土岐麻子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です