中央区のベストショットを撮ろう!!

今日のテーマは「写真」でした。

最近、本格的にカメラをはじめようと、年中首からカメラを提げています。ステキな場面があったら撮り逃がさないようにとアンテナを張っていますが、なんせ、会社内にいることが多く、なかなか中央区内を散策できていないのが現状です・・。

でも、見つけました!すてきな場所。これは、中央エフエム横に流れる亀島川。

090601_01

忙しい時も、この川を眺めていると、なんだか・・ホッとします。写真を撮っていておもしろいのは、切り取った風景や人物が時間の流れをゆっくりさせてくれるところです(笑)わかりますか?

うまく説明できていなくて申し訳ないのですが・・。

とにかく、中央区のステキな場所を写真におさめて、中央区に送りましょ!ホームページ上にあなたの作品が掲載されるかもしれませんよ。

Posted by アッコ

「中央区のベストショットを撮ろう!!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    中央区関係の記事を探していたら、このブログにたどり着きました。
    「中央区いいとこ撮り」には、過去数回掲載していただきました。
    ただ、中央区は有名な場所が多くて、同じような写真がたくさん
    あるのと、季節感をだそうとするとけっこう難しいなぁと思っています。
    実は、中央FMはなかなか聞けないので残念ですが、良い番組
    を期待しております。
    よろしくお願いします(^^)

  2. コメントありがとうございます~~!うれしい(^^)v
    そうなんですよね。大都会のど真ん中だから
    中央区の写真といってもゴマンとありますからね~。
    何を撮るかは重要になってきます。
    夢の坂道さんは掲載経験ありということで、うらやましいです!
    私もがんばって写真撮るぞ~~♪
    チャンスがありましたら中央エフエムもどうぞ聞いてくださ~い。
    By アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です