神田祭、感動しましたーっ!!

9日(土)の神田祭は、特別番組として5時間半の生放送をお届けしました。東日本橋三丁目橘町会の皆さん、ご協力ありがとうございました。

初めて神田祭を見ましたが、みごとですねー。下町の底力を知りました。皆さんに本当に親切にして頂き、うれしかったデス。もっと祭りを見ていたい!!そんな気持ちを引きずりつつ、番組終了。次も、是非おじゃまさせてください♪

さて、今日は「私のお母さん」がテーマでした。中央区では子育て中のお母さんをバックアップする情報やイベントが沢山ありますので、ぜひぜひ参加してみて下さい。

写真は、ただ今の中央エフエム社内です。雰囲気は、まさに神酒所デス。

090511_01

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。
明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です