銀座柳まつりに行ってきました~~~!

今日の番組は「銀座柳まつり」情報を盛りだくさんでお届けしました。番組が始まる前に銀座柳まつりにお邪魔して来たのですが、あいにくのお天気でも人でいっぱい♪銀座の街は歩行者天国となって家族連れで賑わっていましたよ。

私は「レトロ遊び広場」をのぞいてみたのですが、こどもではなく大人が沢山いて、大人のほうが盛り上がっていました(笑)

 私は「ベーゴマ」初体験♪燃えましたね~~
時間の関係上、3回ぐらいしか挑戦できず、残念ながら回せず終い・・

くっ・・くやしい・・

来年の銀座柳まつりではリベンジするぞ!!

Posted by アッコ

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。
明日は岩橋由起さんが担当です!ラジオはFM84.0MHzで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です