歩きたばことポイ捨てをなくす条例

街を歩いていると道路に標記されているのでご存知の方も多いかもしれませんが、ここ中央区では「歩きたばことポイ捨てをなくす条例」というのがあるんですよ。中央区に新しく来られた方の中で、まだ知らないという人も多いかもしれません。そんな方は、中央区のサイトで改めて確認してくださいね。

タバコを吸われる方は、「肩身がせまい…」なんて思われるかもしれませんが、マナーをそれぞれ守って、吸う方、吸わない方がそれぞれ気持ちよく過ごしやすい中央区になると良いですね。

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。

明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です