ゲスト:月島ヒットミックスダンスグループの皆さん

今日はコーナー<サークル・ナウ!>で「月島ヒットミックスダンスグループ」の代表の武田さん(写真右)と講師の黒田さん(写真左)をゲストにお迎えしました。講師の黒田さんは、子供好きでとても優しく根気強く丁寧に教えてくださるそうで、初心者の方でも安心して始められるそうですよ!黒田さんは英語の先生もされているそうで、とても多彩な方でした。代表の武田さんはラーメン店を経営されているとのことで由起さん、TETSUはどんなラーメン屋さんか興味津々。武田さんのお店は機会があればくいしんぼ倶楽部で取り上げたいと思っています!

【サークル・ナウ!】

本日ご紹介したサークルは…

サークル名:月島ヒットミックスダンスグループ

活動内容:ヒップホップダンスをベースに、子供から大人まで誰もが楽しめるレッスン

主な活動日:毎週土曜日午前

主な活動場所:月島社会教育会館

連絡先:月島社会教育会館

月島ヒットミックスダンスグループ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です