『ヤエチカ』に新店舗続々~!のご紹介🍉神秘的ダンス『オディッシィ―ダンス』を観てみたい❣🍉かまパン&フレンズの産直エブリー from Ginza Sony Park

『ヤエチカ』に新店舗続々~!のご紹介

スタジオに八重洲地下街、通称「ヤエチカ」広報の常野さんをお招きして
この夏以降、ヤエチカに続々OPENの魅力的なお店をご紹介いただきました。


https://www.yaechika.com/
*スシロー
廻るーー&テイクアウトの、都市型ハイブリッド店。
お仕事の合間に美味しいお寿司、食べたい方に最高です。
*らーめん七彩飯店
八丁堀で行列のできる話題のお店がヤエチカに新業態で!
*星乃珈琲店
ゆったり落ち着いた雰囲気。隣席との区分もしっかりしているので、打ち合わせやPC仕事にもGood!
*AUX BACCHANALES(オーバカナル)
雰囲気は脱日本的な?! 落ち着くカフェ&Barです
*Can Do
来た!ついにヤエチカに100円ショップができますーー。行きますーー。

というわけで、今後も続々、ヤエチカの顔となるお店がOPEN。
要チェックです。
https://www.yaechika.com/newshop.php
******************************
神秘的ダンス『オディッシィ―ダンス』を観てみたい❣

スタジオにはアジア人として初、インド政府公認の『オディッシィ―ダンサー』としてNewsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」の一人に選出されたダンスアーティスト、小野雅子さんをお招きして、そのダンスの神秘性、魅力を伺いました。

インド舞踊との出会いは「雷に打たれたよう」。以来一人渡印して20数年、宗教、文化の違いなど大変なご苦労の中、『オディッシィ―ダンサー』としてのポジションを揺るぎないものになさった小野さん。
かつて築地本願寺でも披露なさったとのこと。

一体どんなダンスなの?
観てみたいー、踊ってみたいー、という気持ちがムクムクと・・・。
そんなあなた、コチラを是非チェックしてみてください。
https://masakoono.com/index.html

本来なら今月、日本橋人形町にOPENした「New Horizon Collective」でその舞踊をご披露なさるはずだったのですが、残念ながらコロナ禍で延期に。
でも、必ずいつかここ中央区で小野雅子さんの『オディッシィ―ダンス』を見ることができるはず❣

楽しみに待っています!!
******************************
かまパン&フレンズの産直エブリー from Ginza Sony Park

数寄屋橋 銀座SONY PARK地下3階にあるかまパン&フレンズナチュラル物産館。毎週金曜日はフレンズはがきのご紹介

📧
岡山・瀬戸内市の「manma naturals(マンマナチュラルズ)」の「生アーモンドバター」を召し上がった台湾出身「りーちゃん」からのおハガキ。

「アーモンド本来の旨味をたっぷり味わえるバター。そのまま舐めてもおいしいし、食パンに塗ってすこしハチミツを足したら、もう絶品です」

📧マンマナチュラルズからのお返事
「商品を、お気に召していただき素敵なメッセージありがとうございます!
乳製品は一切使用していない純植物性食品で、暑い夏に簡単に栄養を補給できます。私は最近、酵素玄米のシートに生アーモンドバターと少しハチミツをかけて食べるのが大好きです! これからも良い商品をご提供できるよう、ますます努力いたします。」
https://www.manma-naturals.com/
こうしたはがきのやり取りが素敵!みなさまもおいしい食べ方を発見したら、ぜひ教えてくださいませ。
**********************************
来週8月16日(月)のハロラジ、ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
そのラインナップは・・・
東京駅八重洲口 改札外のグランルーフ2階で開催中の「健康と障がいを考える ウェルネスステーション東京2021」について日本バラスポーツ推進機構、代表理事の砂野吉貞(すなの よしさだ)さんにお話を伺います。
そして後半は「ひとりの人に伝えたい」『夢ポケット』のコーナーも。

来週もどうぞお楽しみに!
今日も素敵な午後を、そして良い週末をお過ごし下さい。 それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です