Home > Archives > 2017-03-09

2017-03-09

使える京橋「下関 寿司 仁」 & 今週末は「太陽のマルシェ」へ!! & JUMI☆さと Go !! (最終回)

使える京橋
「下関 寿司 仁」

スタジオにはホールご担当の松村さんにお越しいただきました。

お魚好きの松村さんがこれぞ!「昭和の男」と呼ぶ大将が仕入れる鮮魚はとっても美味しい!と太鼓判。
*お若い松村さんから見た「昭和の男」は寡黙で気風よく仕事をする!という印象らしいです(*^-^*)

ランチタイム:\2000~\5000  あなご飯をメインとする御膳がいただけます
ディナータイム:\10000/\15000/\20000の3つのお任せコース

下関は勿論、各地の美味しい日本酒をそろえて寿司、御造りと共にいかがでしょう!
テーブル席は事前予約しておいた方がいいですよ。
http://tokyo-sg.com/restaurants/jin
カップルでグループで、そしてカウンターで1人しっとりと。
是非、お楽しみくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++
今週末は「太陽のマルシェ」へ!!
3月のテーマは「マルシェでお茶会」 

太陽のマルシェは。。。
2013年9月から毎月第2土曜日・日曜日に定期開催。
毎回約100店舗の出店と約2万人の来場者で盛り上がっています。
日本最大級の「食べる・買う・学ぶ・体験」ができる、新しい都市型定期開催型のマルシェです。
http://timealive.jp/
開催日時:3月11日(土)・12日(日) 10:00~16:00(10~3月)
※毎月第2週末に開催


開催場所:月島第二児童公園(中央区勝どき1-9-8)

今回は「マルシェでお茶会」をテーマに、日本茶をはじめ様々な種類の
紅茶やコーヒーを取り揃えての開催です。
樽脇園の「川根茶」と、田中農園の「掛川茶」による静岡県産日本茶飲み比べ体験などのワークショップも開あります。お茶の持つ魅力を是非感じて下さい。

http://clk.nxlk.jp/vjzMN5KU
++++++++++++++++++++++++++++++
JUMI☆さと Go !! (最終回)

2年8か月にわたってお送りしてきた「JUMI☆さと Go !! 」は今日で最終回でした!
「並んでみた!」「東京ドームイベント」「御利益あるところ巡り」などなどいろんなスポットを取材してくれましたね。本当に感謝です。
これからのさと君の新天地での活躍を目いっぱい応援したいと思います!!

リスナーの皆さんからお祝い&励ましのメッセージを頂きました。
<ミルさんより>
さと君も毎週楽しい放送をありがとうございました。
明るく素直で前向きな人柄が伝わってくる放送に、とても癒されました。
中央区以外の情報もとても新鮮でした。
ご卒業は寂しいですが、また次の未来へ向かっての、さらなる飛躍をお祈りしております。
<蛎殻町 ヤスコさんより>
こんにちは さと君
JUMI☆さとGO!! いつも行ってみたいなー!と思う情報、有難うございました。
身近な話題・場所、メモを取り、友人達と出かけました。
これからのご活躍、応援しています。

皆様、温かいメッセージ本当にありがとうございました。
さと君、マイクの前で目がウルウルでしたよ。
BIGになったさと君にいつかまたハロラジで会いたいですね!!楽しみー。

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは
「あなたの卒業の思い出」教えてください です

*こんにちは JUMI さん
私の卒業の思い出は。。。
卒業式といえば、女性達の袴姿
私が卒業した頃は『白のブラウス・黒の上下スーツの制服』が式服!華やかさはありませんが、清楚で気品があり、何より、若さ!~が眩しかったー!(蛎殻町 ヤスコさん)
☆清楚で素敵な式服ですね。凛とした卒業式だったのでしょう。いつまでも気持ちは若く、ハツラツといたいと思います!(JUMI)

*卒業の頃って、なんだか気候も気分もあわただしくて、ふわふわとしていて、あっという間に過ぎていった印象です。
卒業と聞いて一番に思い出すのは、斉藤由貴さんの「卒業」。
今でも大好きな曲です。
中学の時には、美術の腕をかわれてクラスの卒業文集のプロデュースを任され、まるごと一冊わたしのイラスト集のような文集ができて、とても好評だったのを覚えています。
思い返してみれば、その文集の中のことが色々と今につながっている気がして、本気で取り組んだことは必ず未来につながるのを実感しています。(ミルさん)
☆ウヮー、「卒業」ですか。なつかしい。。。
中学の多感な時期に感じたこと、体験したことって何年たっても絶対に忘れないですね。素敵な思い出がありますね。(JUMI)

*JUMIさんこんにちは。
私は10日に専門学校を卒業します。3年間あっという間でした。3年間お世話になった先生方、クラスの皆さんに感謝いたします。一番の思い出はクラスの皆さんとの飲み会です。高校でも経験がなかったので、とてもうれしかったです。今まで本当にありがとうと伝えたいです。(うどん県大好き さん)
☆こんにちは!メッセージありがとうございます。
そしてご卒業おめでとうございます。感謝の気持ちで3年間を締めくくれたなんて本当に素晴らしいです。新しいステージに向かってGo ! ですね。(JUMI)

*こんにちは JUMIさん!
先程の築地の番組を聴いて築地に買い物に行ってきましたよー。生ワカメが旬だということで、格安で手に入れてきました。食べるのが楽しみです。
さて、卒業の話題ですが、短大の時の卒業時、初めて袴をはくということでウキウキだったのですがちょっと力が入りすぎてて、、、卒業写真を見ると白く顔だけが浮いているようで化粧がずいぶん濃いです!宝塚を卒業したかのような姿でした。(団子三兄弟さん)
☆なんとー、ありそうなことでゴザイマス(笑)頑張りすぎちゃったんですねー。でも袴姿、羨ましいですよん。(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++
明日3月10日(金)のハローラジオシティ、
ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチです。

私、JUMIは来週3月13日(月)にお目にかかります。
では来週3月13日(月)のメッセージテーマを。。。
「あなたが今でも忘れられない友達とのエピソード」教えてください

Home > Archives > 2017-03-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top