ファミリーのお出かけ情報満載 ~ココフル代表 杉山直子さん ~

こんにちは!川越こず恵です。
梅雨を飛び越えて急に夏が来たようなここ数日。
夏風邪!?の方も多いような印象ですが、、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この週末も真夏のような日差し…
そんな中「はるみらい」で開催された”さくらんぼの種飛ばし大会”を覗いてきました!※中央区の姉妹都市である山形県東根市主宰ということで山形出身の私としてはとても親しみがあるのです^^

炎天下たくさんのファミリーが列をなし大盛況!
こんなにもたくさんの方が参加されるのですね~!!

レディース部門 1位の方は10メートル以上飛ばしていましたが
実は私、若かりし頃は10M以上の結果を出したこともあり(はい、自慢です笑)
来年までしっかり練習して2025年は参加したいな~✨

ということで、今週のママスタ。
スタジオにお招きしたのは先週に引き続きWebメディアココフル代表 杉山直子さん。(先日、水天宮で開催されたマタニティーファミリーフェスティバルも主宰されました✨)今回は運営されているココフルについてお聞きしました!

ファミリーでのお出かけ情報いっぱいのココフルですが、
もうすぐ気になり出す夏休みのイベントやお出かけ、また自由研究について等々
ベビーから小学生までママが気になる情報が満載です。

特に子連れのお出かけなどは、
ママライターさんの実体験レポがとても参考になるのでおススメなんですよ♪

常時ライターさんも募集中とのことなので(経験者)興味のある方は是非エントリーしてみてくださいね^^
(ココフルのHPはこちら)

杉山さん、今週もお忙しいところありがとうございました。

秋のマタニティーファミリーフェスティバルも楽しみにしていま~す☆

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です