マタニティーファミリーフェスティバル 主宰~ココフル代表 杉山直子さん~

こんにちは!川越こず恵です。

すっかりアイスコーヒーが美味しい季節✨
大のコーヒー党である私は仕事の合間にもコーヒーが欠かせないのですが
最近にお気に入りが↓これ。

ペットボトルだけどいい感じに美味しい!
真夏は冷凍して持ち歩いてしまいそうです笑

さて、今回のママスタでは6月15日(土)に水天宮で開催される
マタニティーファミリーフェスティバルについてご紹介いたいます♪

スタジオにお招きしたのは
フェスティバル主宰のWebメディアココフル代表 杉山直子さん。

気になるイベントの内容、おススメのポイントなどを教えていただきました。
前身となるイベントから数えるとおよそ20回も開催されているという人気の企画
マタニティーファミリーフェスティバル。
特に第一子の方には耳より情報満載です。自分が妊婦の時にもあったら絶対行きたかったなぁ…

近年パパの育児に対する意識がグッと変わった雰囲気があり、前のめりに参加してくれる方も多い…というエピソードには、うれしい驚きを覚えました!
パパの育児参加を促す意味でも生まれる前から一緒にベビーを迎える準備に取り組むのって素敵なことですよね^^

当日予約無しでも入場可能とのこと、もちろん第二子以降の妊婦さんも大歓迎です。
6月15日(土)はマタニティーファミリーフェスティバルに是非お運びくださいね~♪

来週も杉山さんにご出演いただきま~す✨

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です