「無添加冷凍離乳食宅配〜後編」ゲスト:mom’s代表 たがみまきさん

みなさんこんにちは。なかやまみかです。
そろそろ小・中・高の入学式といった時期でしょうか?大学はちょっと早めですよね。
新入学のみなさん、おめでとうございます\(^o^)/
今年は桜も待っててくれましたね。

さて、今回のママスタ♪前回に引き続き無添加冷凍離乳食宅配のmam’sさんをご紹介しています。ゲストも引き続きmom’s代表たがみまきさんです。
毎回しつこくてすみませんが、このパワーワード!!すごくないですか??子供がお昼寝した隙にひたすらすり潰してたころの自分に教えてあげたい。2024年にはこんな神のような商品があるよ、と。
お子さんの成長に合わせて旬のモグモグセット・旬のカミカミセット・1歳半からのおかずと3パターンのラインナップです。モグモグ期からカミカミ期への移行タイミングも悩むところですよね。でも育児書通りにならないのが普通です。ちょっとはみ出すと不安になるのも普通です。パパやママの不安な気持ちはスプーンを伝わって赤ちゃんに伝わるんです。「移行のタイミングに悩まれたら是非、試食会に来てください」と、たがみさん。mom’sの離乳食には手元に届いて得られる「安心とゆとり」が穏やかなパパママのスプーンから赤ちゃんのお口に運ばれ、ご家族が笑顔になりますようにというたがみさんの思いと愛情がぎゅぎゅぎゅっとつまっています。
是非、ホームページやインスタでmom’sの冷凍離乳食をチェックしてみてください。プレゼントにもおすすめ、喜ばれること間違いなしです。たがみさん、木村さん、勝又さんありがとうございました。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です