「無添加冷凍離乳食宅配〜前編」ゲスト:mom’s代表 たがみまきさん

みなさんこんにちは。なかやまみかです。
あっという間に4月。新学期はすぐそこです。新生活のスタートは期待と不安の入り混じったなんだかちょっとふわふわした不思議な気持ちになりませんか?風や空気のにおいもふんわり、ぼんやりしていて、それがまた心地良いような。
来週は入学式というかたも多いのでは?今年は桜も待っていてくれそうですね!

さて、今回のママスタ♪は無添加冷凍離乳食宅配のmom’sさんをご紹介します。
もう、パワーワード過ぎてどこから伝えたらいいかわからないっっっ(^_^;)
無添加で、冷凍で、お家に届けてくれるという離乳食。
mom’s代表のたがみまきさんにお話を伺っています。たがみさんは神ですか??
うちは息子がもう高校生で離乳食は食べないけど(当たり前ww)今まさに離乳食すり潰してるお友達や、親戚や、後輩に教えてあげたいしプレゼントしてあげたい!なんともらった人がすきな商品を選べるギフトカードもあるそうです。
冷凍だから災害時の非常食としてストックもできます。(もちろんストックは賞味期限内でお願いします!)
子育てする中で誰かに頼ることは悪いことではないと私は思っています。上手に頼ってみんなが笑顔の子育てをしてほしいなと思います。
スタジオに実物をお持ちいただきましたが、どれもカラフルで!美味しそう❤
みなさん是非ホームページやインスタでチェックしてみてくださいね。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です