ママミーティング♪ 勝どき『リトル・モンテッソーリ』菅原陵子さん その①

こんにちは!川越こず恵です。
春休みシーズンですね~♪ ママにとっては忙しい時期(;’∀’)
元気いっぱいのお子様たちのために笑 企画しました!

スマイルキッズラボ 「テコンドー無料体験会」

幼児さん、そしてもちろん全くの初心者も安心の笑いが絶えないクラスです。
土曜の14時から明石町で開催しておりますので、お子さまはもちろん、おやこ参加も歓迎です^^

ぜひお気軽にいらしてください✨

2人、武術をしている人、テキストの画像のようです

さて、今週のママスタ。中央区内にて人気のお教室を運営している菅原陵子さんにご登場いただきました。

2児のママでもある陵子さん。なんでもかれこれ10年ほど前からモンテッソーリのお教室を勝どきにて運営しているそうです。

0歳から小学校3年生くらいまでのお子さんが長ーく通われているとのことですが、
多くが口コミやご紹介で入会されるというから驚き!!

またご近所の方のみならず赤坂方面など、電車で通ってくださる方もいらっしゃるんですって!人気っぷりが伺えますね。

ご自身のお子さんが生れてから子育てのために学んというモンテッソーリが、今やお仕事となり、多くのお子様とお母さまをサポートされている…

陵子さんの行動力とパワー、尊敬いたします!

また来週詳しいお話をお伺いしますね^^

陵子さんのお教室「リトル・モンテッソーリ」についてはこちら

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です