ママミーティング♪ 住みやすいと実感してます~戸田恵子さん①~

こんにちは!川越こず恵です✨
2024年最初のママミーティング。今年もたくさん楽しいお話しを伺っていきますよ

早速ですが、今年最初のママサポさんは戸田恵子さん。
(トークでも触れていますが、あの戸田恵子さんと同じお名前です^^)

現在は中央区内にお住まいの恵子さんですが、約4年前までは台東区は浅草にお住まいだったとのこと。一年を通して観光客がいっぱい(外国人がどんどん増えていっていたそう!!)の賑やかな地域から、今のご自宅にお引越しされて落ち着いて生活できる環境が気に入っているそうです。

台東区時代はお子さんも私立の幼稚園から地元の小学校へ。
中央区に比べると子育て中心のママが多く、幼稚園ママも多い印象だったんですって!ママのライフスタイルも地域によってけっこう異なるんですね~。

来週も恵子さんにお話しを伺います^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です