「新しい学校が開校します!〜後編」ゲスト:中央区教育委員会事務局指導室指導主事 深滝 恵さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio240115-02

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
東京でも初雪降りましたね。一瞬でしたけど。平年より10日遅く、昨年より11日早い初雪だったそうです。体を冷やさないように、夜はお風呂にゆっくり浸かって温まりたいですね。入浴剤を選ぶのが最近の小さな楽しみです。是非、オススメ教えてください!

さて、今週のママスタ♪も引き続き晴海西小学校、晴海西中学校開校について、中央区教育委員会事務局指導室指導主事 深滝 恵さんにお話を伺っています。

晴海西中学校の標準服にはオリンピック縁の学校である誇りと思いが詰まっています。それも、さりげなく!ボタンのデザインやネクタイ、リボンの裏側に市松模様が誂えてあったり。表立って「どうだ!」と出さないところに江戸の粋を感じます。
とても素敵な標準服です。
ちなみに、ブレザーは男女兼用デザインになっているので、お下がりにはとてもありがたいですね!

新入生・転入生の説明会など詳しくは中央区のホームページでご確認ください。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です