ママニーティング♪~子育てしながら行政書士に!~三上貴子さんその②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio231120-02

こんにちは!川越こず恵です^^
いよいよ今年も紅葉の季節。日の光に輝く銀杏… 足もとにはポプラの葉

そして街はすっかりクリスマスモード✨
ということで親子で楽しめるクリスマスアート企画を考えました^^

|「クリスマスアートで楽しもう」 – スマイルキッズラボ (smilevoice-lab.com)

幼児さんから小学、中学生まで楽しめるイベント!是非ご参加くださいね♪

さて、今週のママスタもママミーティング。先週に引き続き三上貴子さんにご出演いただきました。ママになってから利き酒師となったという貴子さんですが、それだけではありません!なんと子育てしながら宅建士&行政書士の資格も取得!!それだけでも相当素晴らしいのに、今では行政書士として独立✨ご自身で事務所を構えています。

子ども達が小さい頃はよく一緒にお茶させていただいていたのですが、きっとママ友たちが知らない間に相当な努力をしていいたのですね~。心から尊敬します!

その努力が実り忙しい毎日!そして最も驚いたのは… なんと現在のご主人様は外国の方!しかもセネガル!! もうもう変な声が出でしまうほどw とてつもなくびっくりした私でした(;’∀’)

お子さまたちもすでに高校生となり仕事もプライベートも充実の毎日。
自らの力で未来を切り開く姿、そのエネルギーは本当に素晴らしい✨
これから益々活躍されること間違いなしですね^^

貴子さん、お忙しいところご出演いただき、ありがとうございました~♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です