「オペラってどんなもんじゃ?!12/10(日)は椿姫公演!〜前編」ゲスト:月島歌劇団 lunace 佐々木菜穂子さん、田井中悠美さん、山田亜寿香さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio231127-01

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
芸術の秋、そうだ!オペラを見よう!とうことで今回のママスタ♪は月島歌劇団 lunaceの美女3人に来ていただきました。
月島歌劇団の久しぶりの本公演が12/10(日)日本橋公会堂で開催されます。
12:30開場、13:00開演です。チケットについて詳しくは公式LINE【@159szrxa】または☎050-5373-9591までどうぞ。

月島歌劇団は東京芸術大学卒業の同期を中心に結成されたオペラ団体です。lunace(ルナーチェ)は2011年東日本大震災チャリティーコンサートのため、月島歌劇団の中から選ばれた女性3人によるユニット。舞台で歌うことが難しかったコロナ禍も、You Tubeでみんなに歌を届けました。みなさん、【月島歌劇団】で検索してみてください!素敵な歌がたくさんアップされていますよ\(^o^)/♫

月島は第2のふるさとのようだとルナーチェの皆さんは言います。月島を歩いているとたくさん声をかけてもらえるようになったんです!と、とってもうれしそうに話してくれました。もんじゃとオペラの街、月島。そう呼ばれる日も近いのでは??
次回も月島歌劇団lunaceのみなさんにお話を伺います。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です