「オペラってどんなもんじゃ?12/10(日)は椿姫公演!〜後編」ゲスト:月島歌劇団 lunace 佐々木菜穂子さん、田井中悠美さん、山田亜寿香さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio231204-02

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
先日、息子が15歳の誕生日を迎えました。元気で生意気なゴリゴリの反抗期中3に育ってくれて感慨深いです。今年もゴリゴリの反抗期なのにしっかりケーキのお題はリクエストしてきました。1歳のお誕生日から続くキャラケーキのリクエスト。あと何年作れるのかな?と思うとちょっと寂しかったりもします。今年のお題は「ブルーロック」でした。※サッカーのアニメです。

さて、今回のママスタ♪も月島歌劇団lunaceの美女3人にお話を伺っています。
今回のオペラってどんなもんじゃ?!月島歌劇団「椿姫」公演にはうたの大好きな区民のみなさんが合唱団として出演します!総勢35名の区民合唱団は小学校1年生から参加しています。合唱団のメンバーのうち10名ほどは小学生だそう。こんなに年齢層の幅広い合唱団は珍しいですよ、とルナーチェの皆さん。しかも、みなさんとてもお上手だそうで。公演当日がますます楽しみになりますね。
チケットについては公式LINE【@159szrxa】または☎050-5373-9591までどうぞ。

ルナーチェの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また是非、ママスタ♪に遊びに来てくださいね\(^o^)/
次回はスタジオで歌ってほしいな〜☆

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です