ママミーティング♪ ママになってから利き酒師になりました! 三上貴子さん その①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio231113-01

こんにちは!川越こず恵です。
番組冒頭では「例年より暖かい11月・・・」なんて話していましたが、一気に季節が進んだ感じがあるここ数日。区内の学校、保育園などでもインフルエンザをはじめ、季節はずれのプール熱も流行っているようですが、みなさんはご体調は大丈夫ですか?
秋の花粉も結構すごいよ!と言うお声を聞いたり、私自身もそう感じたり、、な2023年の秋。いつも忙しいママさんたちも無理なく、時にはご自身を労りながら過ごしていきましょうね^^

さて、今週のママスタもママミーティング♪
今回は元中央区在住ママ、三上貴子さんにご登場いただきました!

現在は江東区にお住いの貴子さん。子どもが小さい頃はよく一緒にお茶したり、情報交換させて頂いたり…ママ友としてお付き合いさせていただいた仲です^^

つい先日のように、当時を思い出すのですが、月日はあっという間に流れに流れ 笑
お互い子どもたちも大きくなりました。
貴子さんのお嬢さんはもう大学受験を迎えているとか!!「あんなに小さかったのに~」と、口を揃えてビックリ!笑 信じられません(;’∀’)

そうした中、貴子さんは「子育て中もご自分の楽しみはしっかり持っていた様子で、ママになってから利き酒師の資格を取られたのだそうで
飲み会では利き酒師としておススメのお酒の話しをしたりと、かなり役に立っているご様子。忙しい毎日の中、自分のための時間も楽しんでいるのはとってもいいことだとでも感じました✨

それにしても高校1年生になった息子くんが、この半年で10キロも痩せた(キックボクシング部)というお話にも驚いた~!! 好きな事、楽しい事に出会えると子どもたちは凄まじい成長や変化を見せてくれるものですね^^

来週は貴子さんのお仕事についてもお話しを伺います♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です