ママミーティング ~リトミックサークルやってます♪~おばたまいさん②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio230731-02

こんにちは!川越こず恵です。
びっくりするほど暑い暑い毎日ですが、
みなさんご無事ですか~笑!?

公園も日中は暑すぎる…ということで、
夕方17時半くらいになると子どもたちが増えてくる…
そんな印象を受けるこの夏です

ということで、冒頭でもお話しておりましたが
夏休みの課題もOK!
室内アートイベントを企画しました^^
スマイルキッズラボ夏のスケジュール

こちらからご確認、お申込みください♪

さて、今週のママミーティングもおばたまいさんにご出演いただきました!

怒らないパパの子育てを尊敬している
パパにお任せ出来る…と素晴らしいパートナーシップを
築いていらっしゃるまいさんのお話しに
「へぇー、はぁーー」という感嘆詞が止まらない私でしたがw

まいさんの活動についても伺いましたよ!
なんと、お子さんが小さい時からすでに7年も
リトミックサークルをご友人と運営されているんですって!

ベビーから3歳くらいのキッズはおやこでリトミックを
また4歳以上はピアノにも触れて、
音楽が好きになれるような内容でサークル活動している…ということで✨

気になる方はぜひ下記社会教育会館のサークル一覧から
ベビー&キッズリトミックで詳細ご確認ください^^

https://www.city.chuo.lg.jp/a0014/kosodate/shakaikyouiku/tourokudantai/sakurushoukai.html

活動としては、土曜の午前中が多いそうなので
平日はお仕事をされているママも通いやすいのが嬉しいポイントです!

※ベビー&リトミックは
あくまでサークルとして活動していらっしゃいます。お教室ではありません^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です